またやってまったがや!

非常に危険

あまりに焦ると、ついつい出てしまいますね名古屋弁
「やってまったがや」は「やっちゃったよ〜」って事ですけど。
昨日の日記に書いたからというわけではないだろうけど、絶妙なタイミングで担当者から西日本ツアーの行程表が送られてきまして・・・
日付に「かっこ付き」で曜日が添えられてる。
【5月19日(木)】みたいな感じで・・・ここで「え?」「あれ?」
まぁ、毎度毎度よくやっちゃうんですけど、ワタクシ「日付」と「曜日」がウマくリンクできてない場合がある。
で、とにかく「ツアーは19日に出発」という頭がまずあって。
その後に「18日空いてますか?」って別の話があったから「空いてるよ」って返事して。
先日、不破さんから「来週月曜日空いてる?」って聞かれたんで、そこも「空いてます」と。
で、「なんでかわからないけど」いつのまにか「19日は金曜日」という思い込みがあったみたいで・・・
「月曜に不破さんの用事、出発前日の木曜も別の用事が入ったけど火水は自分の仕事できるな」と。
「二日あれば大丈夫」と。
ないがや!