【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2011 7日目】

【UNCOOL Festival/Poschiavo(Switzerland)】
11:00-18:00 安部田保彦展@Cinema Rio
17:00~ 渋さ知らズ・イベント @Gallaria PGI
22:00~ メインステージ (90min)
20:00~翌8:00 青山健一エキシビジョン@Gallaria PGIのショーウィンドウ


【第四グループ】
Hong kong airport(Hong kong)→Milan Malpensa airport (Itary)→Poschiavo(Switzerland)
(内橋合流)

山下さんの写真→6月24日、Poschiavo (UNCOOL Festival): 渋さ知らズ SHIBUSASHIRAZU



(安部田保彦展@Cinema Rio
======

【なにも変わってない】

昨日とは打って変わってのいい天気!
というわけで、今日は車を待たずに歩いて街まで行くことにしました。
てなわけで、道中の写真を。


     

      


      


      


      


      


      
ホントな〜2005年に訪れた時と何も変わってない!
「念のために」とその時撮った写真を改めて見返してみたら、当然「同じ人が撮ってる」ってことで似たようなアングルの写真がたくさんあって笑ってしまった〜
もちろん、近代的なビルやコンビニができてるなんて思ってなかったけど、ここまで変わってないとは思わなかった。
でも、それがいいんだよな〜
で、例によって美味しいごはんやお酒をいっぱいいただいて。
昨日はほとんど散歩もしなかったんで「各家庭」なんかにもお邪魔して・・・それぞれ中心部からの距離の違いこそあれコンディションは上々でどの部屋も「間取り>人数」ぐらいにゆったりとした、それぞれが「自分の家が一番!」と思えているような環境でした。
特に「我が家」からさらに遠い「川口家」は雲の上の山にあって眺めが良かった!

(その時の話なんかが書いてあります→渋さ欧州2011(その3 休日風、夜はライブですけれども) | 栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
で、まぁ川口家に御呼ばれしたのは当然のように「なにか飯作れ」だったわけですけど、川口さんも書いてますようにパスタを作りまして・・・
これが「日本で作ったら」とちょっと恐ろしくなるような、それでいてスイスではどうってことない食材を「これでもか!」と使った・・・まぁ「誰が作っても美味しいに決まってる」なゴルゴンゾーラと白ワインのソースでみなさまをご機嫌にさせまして。
コイツら喰ったらさっさと寝やがったので、山道をひとりトボトボと帰ったのでした。

で、よるは引き続き同じトコでライブ。
そんな1日でした。


【今日のヤス】

オレ、赤ん坊チョー得意じゃないッスか?
(そのわりには手つきが危なっかしい気がしますけど)