なんといいますか

しょぼい

短いようで、やっぱり長かったような気もする7月でした。
なんて「月最終日」みたいなコト書いてますから「あ!鬼頭さんまた1日間違えてる!」「7月は31日までですよ!」とか思ってるかもしれないけど・・・
わかってます!
今月「なんとな〜く」長く感じたのは欧州から帰ってきて、わりと暇だったというのもあって移動(それも似たようなコース)に多くの時間を費やしたからって気がしてるんですけど。
それの「ダメ押し」とでも言いたくなるようなことを、明日またやるのです。
で、帰ってきて直接新宿ピットインに行くので、その時はもう月が変わってるという。
ま、そういうわけで今日「月最終日」みたいなコトを書いたわけです。
来月は「渋さ」が5本、その中で札幌とか福島ってのがありますね、あとサマーソニックとか。
それから「中低域」が珍しく3本もあって「グリーンパレード」でまた大阪行きます。
うん、わりと短く感じられそうだな〜