まぁ「たとえ」ですけど

珍しい2ショットだと思います

江古田「バディー」で開催されました「某イベント」のゲストで東京中低域(いや、まぁ「某」っても昨日書いちゃってますけどね)
たま〜に、ちょっとヘンな臭いがしてるにも関わらず。
「危険な香り」がタダヨッテルにも関わらず。
「まぁ・・・大丈夫じゃないか?」とパクッと食べたら。
案の定「ハラコワシタ!」・・・といったイベントでした。
う〜ん・・・人数の多いバンドですからね中低域は。
いろんな人が「窓口」になって、いろんな「食べ物」をバンドに持ってくるんですけど。
たま〜に「腐った物」を拾ってくる人がいるんだよなー
せめて「みんな臭い嗅いでから判断してください」ぐらい言えよな〜
出演者のみなさんホントお疲れ様でした!
と、いうわけで「口直し」じゃないんだけど。
終了後は珍しくメンバー揃って「美味しいもの」を食べに行きました。
あ、これは「たとえ」じゃなくてね。
もちろん「江古田と言えば」の「お志ど里」です!
あ、でも今日は俺が「行こう!」と提案したわけじゃなく。
なんとなーく「不機嫌そう」で終演後すぐ「もう帰る!」状態の俺を見かねてか、江古田在住の東くんや上運天くんが「鬼頭さん!お志ど里行きましょう!」と「良いツボ」を押してくれたのでした。
結構長い時間楽しく盛り上がったのですが。
誰ひとりとして「ハラコワシタ!」の件を話題にするメンバーもいず。
「まるで無かったことのように」なってるのがオカシかったです。