ハマの「コエーロッカー」

遠かった!ヨコハマ

横浜「赤レンガホール」で開催されました「YOKOHAMA SUMMER ROCK FES. Revolution Rocks 2011」に東京中低域で。
え〜っと、こんな詳細になってるんですが・・・
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES. Revolution Rocks 2011 « [横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
いや〜もう「スジ金入り」とでも言いましょうか・・・「大先輩」のオンパレードでありまして。
う〜ん・・・「還暦」近いようなリーゼントとか「刺青入り」って迫力がありますねー
で、みなさん実にスリムでして。
黒いTシャツだとか細身のパンツの似合うこと!
普段、そんなに気にならなかったんだけど、今日は全体楽屋の中でウチ達だけ「ポヨンポヨンしたおぼっちゃん」みたいで浮きまくってました!
で、楽屋は禁煙だったからテラスに喫煙所に行ったんですけど、当然のように「大先輩」は喫煙率も高く。
そこに大挙して、文字通り「たむろしてる」様は・・・もう「コエー!」と逃げ出したくなるような!
しかし、そんな「アウェー感満載」なフェスだったんですけど、演奏のウケもよく。
楽屋に戻ると「大先輩」のみなさんも暖かくニコヤカ・・・それもまた「コエー!」なんですけど。
さっさと楽器を片付けて、逃げました。
いや、別に「コエー!」からじゃなくて、その後「用事」があったんで。

清澄白川に移動して「深川江戸資料館」の地下ホールにてワークショップの講師をやってきました。
といっても、普段の「講師さん」が来られないということでピンチヒッターだったんですけど。
というわけで「講師としては」初対面になるワークショップ生のみなさんと・・・
今日は一日「コエー思い」をしたんで、勤めて「フレンドリーなおじさん」でやってきました!
写真は本日のテーマとして準備した「聴くを見る」のヒトコマ。
ちょっと思惑がハズれた部分もあったけど、一応「ワークショップの体裁」は保てたんじゃないでしょうか?
いや〜それにしても今日は「初乗車路線」も含めてたくさん電車に乗りましたー!
楽しかったけど疲れた!