楽しい街

実にロンドンです

横浜「クラブ・センセーション」で東京中低域
[横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
昨年の9月にオープンして初めて行くライブハウスでしたが、ここは最寄り駅がJRなら桜木町京急だったら日の出町という、いわゆる「野毛エリア」にありまして。
まぁ、ウワサには聞いてましたけど、これまでホント数えるほどしか行ったことがない街だったわけです。
行ってもせいぜい用事だけ片付けて帰るとか。
今日はサウンドチェック後から本番まで2時間近く空いたので、メンバー有志(東くん・上運天くん。次郎さん)でウロウロしたんですけど。
なかなかイイじゃないですか!
音的にも「やりやすい」ってのもあったし、また行きたいな〜「クラブ・センセーション」
まぁ、半年に一回ぐらいで十分ですけど。