大台風

まぁ、なんていうんですかねぇ〜
一昨日分に書いた記事の件なんですけど。
ようするに「今にはじまったことじゃない」ワケで。
ずーっとそういうことを考えてはいるわけですよ。
ただ、ハタから見たら「行動がともなってないじゃないか!」と突っ込まれるような事もあるわけです。
いつも必ず「キッチリお客さんを楽しませてるか?」と言われると・・・
ただ「ダメな日もあるんですよ!」とは開き直れなくて。
そういう日は自分がイヤでイヤでしょうがない。
「今日はキッチリ決めなきゃなぁ」という日に、余計な気合が入って空周りの自爆なんてことも。
自分がそんな状態なのに、他人に向かって「足を引っ張るな」なんて言うのはホントは良くないんじゃないかなぁ?ともチャンと思ってはいるのです。
でも、なぁ・・・一度「この人とはヤレない」と思ってしまうと・・・
それは我がままで贅沢な話かなぁ?
もちろんね、俺も「いちメンバー」という形で参加してるバンドだったりの場合は、リーダーが集めたメンバーにケチをつけるのはナンセンスで。
イヤなら俺が抜けるだけの話ですけど。
自分のバンドで自分でメンバー集めてって話なら別だよな。