がんばれ!!マブチくん!!

よい笑顔ですね

渋谷O-Eastで久しぶりの渋さ知らズ大オーケストラ。
で、渋さに制作で多大なる貢献をしてる、O-East(シブヤテレビジョン)のスタッフ馬渕くんが今月一杯で退社するってことで「O-Eastのスタッフとしては」最後のライブでした。
お疲れ様です!
ま、これからも関係がなくなるわけではなく、いろんな現場に駆けつけてくれるというので「今生の別れ」なんて大袈裟なものではないんですけど。
ホントにお世話になった馬渕くんに心ばかりのお礼でもできたら、という気持ちがたっぷりのライブでした。
しっかし、不破さんってこういう時の「泣かせ」の演出ウマいよな〜
マンマと泣かされてやんの、馬渕くん!

ところでハナシは変わりますが!

O-Eastのトイレの壁ですけど。
オシッコをしようと便器の前に立つと目の前がこの柄になるという・・・
いつも気持ち悪くなるんだよな〜