う〜

今朝まで呑んでたバカな人達

昨日はホント久しぶりによく呑みました!
というのも、9月は家にこもって曲作りばかりしてたので「晩酌」も軽めだったのですよ。
で、もう昨日は「その反動」といわんばかりに・・・
さっすがに今日は朝からダメダメで。
それでも、御茶ノ水の楽器屋に行きたいという松ちゃんを連れて一緒に行って。
「そういえば!」と思いだして「エチオピア」にカレーを喰いにいきましてね。
ここんトコ「御茶ノ水に行けば」みたいにエチオピア付いてるんですよ、カレーがさほど好きでもないクセに。
というのも、俺にとってここのカレーは薬みたいなもんでして・・・
ちょっと元気が無い時、特に今日みたいな「呑〜み〜過〜ぎ〜」の時に喰うと一気に覚醒するのです。
というわけで、BGMにチャールス・ミンガスが流れる店内で食べる激辛30倍のビーフカレーでガンガンに調子を上げまして。
新宿ピットインの渋さ知らズに向かったと。
昼の時点で「今日は一滴も呑めないなぁ」なんて思ってたのに「がんばろう!チューハイ」状態まで復活してるし。
ヘンに活性化されたせいか、ライブの途中でハラまで減る状態!
なんて言いますか「絶好調なんだかどうか良くわからない」という、自分自身がオモシロいライブでした。
で、夜行バスに乗って名古屋に帰る松ちゃんを見送ってウチに戻ったんですけど・・・
史上最悪ぐらいに疲れがドッと出ました!
カレーは麻薬だな〜