いくねぇ!

bousisensei2011-10-07

え〜っと、ツイッターフェイスブックを連動させてるんですけど。
ようするにツイッターでつぶやいたことがフェイスブックのニュースフィールドに表示されるっていう。
で、「ツイッターには無くてフェイスブックには有る」みたいな機能っていうか・・・ようするに俺のキライなアレですけど。
ツイッターで「しんどい」「つかれた」みたいな事を書いて(まぁ、そんな事つぶやく自体どーなんだ?とも我ながら思いましたが)
それが表示されたフェイスブックで「いいね!」をクリックするってどうなんですか?
人が「キツイよ〜」って言ってんのに「そりゃいいですね〜」って!
オカシイでしょう?
まぁ「コメントするほどでもないけど、一応見たよ」の印みたいなもんってのはわかってますけど・・・「そういうのがネットのコミュニケーションでもあるんだからさぁ」って事なのかもしれませんが。
「イラッ!」と・・・いや、もう「ムカッ!」とキマスネ!
というわけで「いいね!」はよく考えてクリックしましょう、という話でした。
せっかくフェイスブックで仲良くなった友達を無くすようなハナシですけど。
俺、なんかオカシなこと言ってますか?
「別にオカシくない」と思った人は「いいね!」をどうぞ!


・・・って「はてなダイアリー」にはそんな機能がないのだよ。
ザマーミロ!