こちらは連敗中

いい出来ですよ!

(この記事は10月18日に書いてます)
さて、昨夜は大阪でのライブが非常に盛り上がりまして・・・当然「呑みにいくぞ!」となりますわね。
元々は演奏が終わったら「すぐに名古屋に戻る」なんて人も結構いたんですけど「せっかく大阪来たんだから」と。
さらに名古屋に戻って「始発待ち」みたいなメンバーで照喜名くん家で呑みまして・・・
起きたら昼でした。
で、この日は松ちゃんと昼間に東京に移動する予定だったのですが、電話したら「無理です〜」と。
まぁ、俺もかなり「無理です〜」状態だったので、もう予定を変更して夜行バスで一緒に帰ることに変更!
で、それまで照喜名くんの家でゆっくり休ませてもらうことに・・・したのですが!
夕方前に帰ってきた照喜名くんが(つまり彼は今朝ちゃんと起きて仕事をしたんですね)
「今日、夜名古屋駅まで車で送れないけどいいですかね?」っていうから。
「それはどういう意味かな?」って聞いたら・・・
「これからジャンジャン呑もうって意味です」と。
「つぶれるぐらい呑んでバスで撃沈した方が楽ですよね」と。
なんて優しい人なんでしょう!
と、いうわけで。何時間ぐらいでしょうね〜?6時間ぐらい?
ミッチリと呑み続けまして。
久しぶりに内容の濃い「いい話」なんかもできましたし。
なんとか這うようにバスの乗り場まで行けましたし。
照喜名くんのハカライ通り乗った瞬間に気を失いましたし。
概ね「大成功」なダメ人間の一日だったのではないでしょうか?