文字通り「朝から晩まで」

日比谷のナウシカ

(この記事は10月18日に書いてます)
名古屋からのバスは早朝5:30に新宿に到着、あんだけ呑んだ酒もスッカリ抜けてサワヤカでした。
まず、ここがいけなかった!
ここは「非常に疲れてる」じゃなきゃダメだったのです!
で、昼の本番まで我が家で休むことにしてたんで、とりあえず吉祥寺に戻ったんだけど、松ちゃんが「なにか喰いたい」と。
で、以前なら富士そばとか牛丼屋のチェーンぐらいしかなかったんですけど、最近24時間営業の海鮮居酒屋ができちゃいまして・・・行っちゃいまして。
一杯呑んだところで、松ちゃんが「スイッチ入っちゃいました!」と絶好調!!!
9時前に家に戻って少しだけ休んで、日比谷公園で開催されてる『土と平和の祭典』へ向かい渋さ知らズ
土と平和の祭典2011(10月16日(日)@日比谷公園)【主催】種まき大作戦実行委員会
いや〜30℃近くになってたらしいけど、とにかく暑かった!
で、元々「あまりケータリングは充実してないと思います」なんて聞いてたんだけど。
オーガニックのビールやワインや日本酒がドーンと飲み放題であっちゃいまして・・・呑んじゃいまして。
最後は渋さで加藤登紀子さんのバックなんかもやって大いに盛り上がりまして。
イベントは夕方までだったので、一度松ちゃんと家に戻りまして。
楽器や荷物を置いたら身軽で気が大きくなりまして。
また、吉祥寺に出ちゃいまして。
二件ハシゴして、さらに「家呑みしましょう!」と松ちゃんが張り切りまして。
結局3時近くまで呑んじゃいまして・・・