久しぶりにキター!

アダムスー!スー!スー!スー!

昨日ですけど、朝起きてリハに出ようとして「ムム・・・マズイんじゃないか?」となりまして。
ここを続けて読んでる人なら「そういえば」と思うんじゃないか?なんですけど。
前はしょっちゅう「風邪ひいたー!」って書いてたのが、最近トンと無くなったと思いませんか?
というわけで、お待たせしました!
風邪ひいたー!
せっかくなのでもう一回
風邪ひいたー!たー!たー!たー!たー!たー!
なんか、このエコーがかかった感じで「ガーン!ヤバイじゃん」が伝わるでしょうか?
とにかく、リハには行かないといけないんで薬を投入してスタジオに向かい、7時間近いミッチリとした長い時間楽器を吹いて「え?呑まないの?」という周りの声を振り切り帰宅しました。
で、今日は一日風邪と格闘してた、という。
明日は東京のイベントで「コットンクラブ」なんて場所で演奏しまして。
終わってその足で別のイベントのために長野県の山奥に移動してバンガローに宿泊して(おそらく寒い)次の日午前中からサウンドチェックやらなにやら・・・という。
「マトモな体調」でも結構シンドそうなスケジュールとなっておりますんでね。
たー!たー!たー!たー!たー!たー!
ともなるワケですよ。
てなわけで、昨夜と今日は
酒抜いたー!たー!たー!たー!たー!たー!