あ〜

出し惜しみせず

10月終わる〜
「うさぎのえさ」の10周年記念もコロッと忘れる忙しさ〜
(ここから11月9日記)
と、書いてますようにアッという間に10月は終わってしまったわけです。
で、この日の時点で11月4日のコンサートまで(3日にリハがあるので)「あと3日!」と非常に焦っていたのでした〜
今回、前にも書きましたように「今回の編成だけの特別アレンジ」という「使い捨てアレンジ」で全曲やったわけですけど。
2009年の年末に初めてボーカルのタカシくんを迎えて作った「うたをうたおう」も新たにリメイクすることになりまして。
これですね。

で、これを2009年の初演とか2010年の遠軽公演の時なんかはフル編成のKABB!用にこういうアレンジでやってたわけです。(とても長いですよ)

で、今回「小編成」ということで、当然こんなにゴージャスなサウンドにできないわけですけど。
まぁ、「逆手にとって」とでもいいましょうか・・・「今回の編成ならでは」といいますか。
非常に「このメンバーを何故セレクトしたか?」みたいな事がやってみたくなりまして。
こんなバージョンを作ったのでした〜

今回は(もうコンサートも終わってるってのもあるし)ジャンジャン音源垂れ流し〜