なってしまいましたな〜

う〜〜〜〜〜ん

11月に〜
(ここから11月9日記)
数日前のパソコンの不調で(→2011-10-27 - うさぎのえさ)実は結構なデータが失われる(なんでだ!)というダメージを受けてまして・・・
かなり絶望的に11月を向かえたわけでありました・・・トホホ。
ただ、まぁ「曲が揃いませんでしたゴメンなさい」などと言えるはずもなく、ひたすら「以前やった作業をもう一度やりなおす」というナッシン・クリエイティブなことを延々やっていた、と。
でも、今回は普段のKABB!レパートリーにギターやピアノが加わるなんて、ちょっと自分でやってても新鮮でワクワクするようなことがあったんで良かったですね〜
ということで、オナジミ「手ぶらでいこう(easigoing!)」の今回バージョンのデモ音源を!