ホント「朝から晩まで」からの「朝まで」

今日も写真なし

(11月9日記)
ホントは次の日である3日に名古屋で9時間近い「ロングリハーサル」ってのを昼イチからやるってことで。
この日は名古屋に前ノリして「鋭気を養う」みたいな事をしようと思ってたんですが・・・
全然無理!!!!!
本来なら「今日(2日)まで」がタイムリミットだったんですけど「3日の新幹線ギリギリ」に変更して・・・この時点であと何曲あったんだっけかなぁ〜?
とにかく、3日の朝7時過ぎに音源をダウンロードサイトにアップしてパート譜を作ってという作業を時計をチラチラ見ながらやっていたのでした。
久しぶりに「完徹」なんてやったよな〜
まぁ、なんだかんだ言って、俺がもっと早くから準備してればって話なんですけどね。
いろいろあるじゃないですか!「エンジンがかかるどうのこうの」みたいな・・・
一応、なんとか「結果オーライ」に持ち込めたんじゃないか?と、この時点では思っていたわけです。
曲もなんとか出揃ったり、表題曲をアンコール用にアレンジしてコンサートのプログラムを組み立てたり・・・
まぁ、ホント「ギリギリなんとか」だったんですけど。

いや、我ながら結構いい曲をまた作ったもんじゃないですか!