ありがとうございました!


(11月11日記)
え〜っと、長らく非常に面倒な準備をしていたライブの本番当日でありました。
「長らく」とは書いたものの、今メールを見返してみたら制作部から最初に「こんなんどうでしょう?」という企画が送られてきたのが9月の3日!
一応、すぐに返事をしたものの、実質まるっと2ヶ月しかなかったわけですなぁ。
もちろん、そこから制作部は会場を押さえたり、フライヤーをデザイナーに発注して印刷して、宣伝して・・・まぁ、よく2ヶ月でやったもんです。
俺は俺で「songs!」ってタイトルと「小編成で」っていうお題と「タカシくん・タクくん・トモカさんとのジョイント」みたいな条件を出されて・・・メンバーをセレクトしたり曲を作ったり。
たった2ヶ月とはいえ、ものすごく長く感じました。
それでも2ヶ月はやっぱキツかったな〜
KABB!でのコンサートの準備期間としては最短だったんじゃないでしょうか?
まぁ、これで「できる」ってことはわかったんですけどね!
「いやいや、そういうもんじゃなかろう?」ってのも、ちょっとあるけど。

早くも1週間が経った時点でこれを書いてるので、かなり冷静かつ客観的に「あの日のこと」は思い出したり、反省したりもしてるんですけど、あまり長々書くのもナンなんでメンバーだった照喜名くんがこの日の事について書いてるブログでも(→GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典 鬼頭 哲 ブラスバンド Songs!  前日分にはリハのことなんかも書いてあります)
それから、ウチの制作部のリポート(→2011-11-11 - KITO, Akira Brass band! 「ブラスブログ」
とにかく、満員御礼のお客様、ホントありがとうございました!