さすがアート!

アート!

昨日、お伝えしましたように渋さ知らズ暮らしの芸術都市という催しに行ってまいりました!
市内いたるところのスペースでアートが展開されておりまして、駅からすぐの公園では昼間からお酒を呑んだおじちゃん達がアートに将棋を指し、マクドナルド前では「いかにも千葉」という風情の若者がアートに「うんこ座り」をしておりました(チャカすでない!)
写真にもありますように街中いたるところに立てられた「のぼり」も文字が反転していて「さすがアート!」(チャカすでない!)
そんな中、我々は「渋さ知らズのアート知らズ」というタイトルに恥じない「普段通り」のパフォーマンスをやってまいりました。
余談ですが。
普段はカラフルな服装という印象のパーカッション関根真理さんですが、今日は黒のニットにゆったりしたデニムのパンツ、さらに「ひっつめ髪」に眼鏡という「非常に地味」なスタイルだったのですが。
「何かっぽいなぁ〜?」と思ってよ〜く考えてみたら・・・
女流まんが家?!

さすがアート!