「飲酒と冒険」のおまけ

っていうか、今回の収穫!

いや〜ひさしぶりに「戦慄が走る」とでも言いましょうか・・・
これはヒドイでしょ〜?
見た瞬間、身体が固まって、ジワジワこみ上げてくる笑いに耐えられませんでした!
口に出して言ってもオモシロい「募集トンナテ」・・・「トンナテ」ギャハハハ!
下に書かれている不動産屋(?)や電話番号の表記を見れば、あきらかに「貼り方を間違えた」ってのは一目瞭然です。
で、まぁ2階の店内から、裏向きに貼ったんでしょうなぁ〜
そうすると・・・

こういう風に見えますわな〜
たぶん、太陽の光なんかで透けて。
で、貼り終わった5枚の紙を見て・・・
「え〜っと裏から見てるから、文字が反転してるけどぉ〜・・・ヨシ!OK」
「ヨシ!OK」じゃねーだろ!
小学生か!
もう、その辺りの「貼った人」を想像すると笑いが止まりません!
で、「そういうミスは誰でもする」としてでもですよ?
帰る時、当然外に出るわけですから、表からの「自分のした仕事を確認する」ぐらいやりませんかね?
さらに、これが「いつ貼られたもの」なのかはわかりませんが。
もしかして「何日もこのまま」だとしたら・・・
ちょっと、もう・・・なんと言っていいのやら。
ホラ!戦慄が走ったでしょ?
ウスラ恐ろしい話じゃないですか?