バカなことをした

新メンバーと帰る

昨夜は終演後「とにかく気分が良かった」の人でして。
サムズアップでも興奮気味に盛り上がっていたのですが、そこはそれ。
「移動には冷静なワタクシ」でありますから「終電なくなるよ!」と同じ方面に帰る、新メンバーの松本卓也くんを連れて店を後にしたのです。
で、新メンバーの松本くんが「呑みたいっすねー」って言うもんですから。
俺は「とにかく気分が良かった」の人なので「いいじゃないか!呑もう!」と。
ただ「横浜は時間的に無理!渋谷も無理!」ってことで、吉祥寺で呑むことにしまして。
呑みまして(かなりたくさん)
帰って寝たのですが。
起きたら夕方の17時でした。
こんなに寝たのは久しぶり〜!

え〜っとここ数日、仕事関係で返信できてないメールが多々ありますが。
バリトンサックス奏者集中週間」がひと段落したので、そろそろ他業務も再開します。
お待たせしてる方、申し訳ありません。