今年はやりますよ!

天気悪い

この時期に「今年は」って何を「寝ぼけたようなコト言ってんだ?」ですが。
毎年「やろう!」と思って出来ない「一年を振り返る」ってのを、ココでキチンと書こうかな?と。
で、なんで今まで毎年出来なかった(始めたけど途中で挫折したり)んだろう?と考えたわけです。
その答えが出れば、そこを改善すれば良い訳ですからね。
だいたい、毎回「月ごとに」といった形で進めようとしたわけです。一年を12に区切るという。
そもそも、それがイカンのではないか?ということですね。
一応、ブログを読み返して「振り返る」わけですけど。ひと月30件分なんて読むだけで大変なわけで。
それについて、また書くなんてことは、年末のこの忙しい時期にやってる場合ではないのです!
じゃあ、どうすればいいか?
今年中に結論をだしますよ!