快気祝い

長らくトコにフして降りましたが14日から15日に日付が変わるころ見事に風邪を退治いたしました。
各所には連絡方面でご迷惑おかけいたしました!
さて、そんなワケでこの日付の日記にも特に書くことはゴザイマセン。
と、いうわけでtwitterfacebookなどではスデにご覧になった方もオラレルとは思いますが。
改めて、この写真を・・・
ジックリ味わってください!

いや〜何度見ても・・・見ればみるほど。
味わい深いっつーか。
長々書くのもヤボだと承知ではありますが。
とにかく、道を歩いててこのトラックに目が留まった瞬間にホント凍りつくような戦慄が身体を駆け抜けたのですよ!
ムハですよ「ムハ!」
音読するとなおオモシロい。「ムハ!技来た!」
まぁ、でもこの手の「商用車サカサマ文字」ってのはよく見かけますから・・・っつっても、せいぜい「屋号」ぐらいでしょう?
ここまで文章になってるのも全て!って・・・
「クッピンリオ」ってなぁ〜
「てめハツでホンジツ」ってなぁ〜
「!!賞ウケル、ダメ金」って新たな意味の文章として成立してしまってるじゃないか!「金は金でもダメ金受賞!」って。
・・・いや、文頭に「!」(エクスクラメーションマーク)って、無いよなぁ〜
で、その横の「前日光和牛」に関しては「マーク」なのか、普通読みってのも・・・
実は、これ「タキザワハム」の工場か倉庫の前で撮ったんですけど・・・というわけで駐車場には「ムハ!」「ムハ!」って車がいっぱい停まっていたのです!
スゴかったですよ。