気持ちが泳ぐ

色味が悪いけど美味い

え〜っと、まったく個人的な話ですが。
とはいえ、ここは「まったく個人的な話」を書いてもまったく構わない場所なのでドンドン書きます。
とはいえ、あまり詳細まで書けない部分もあって(なんとなくね)読んだ人には「なんだかサッパリわからない」という話になってしまうのですが・・・
わりと今「重要な時期」なのですね、まったく個人的に。
まぁ「人生において」みたいな大袈裟な話じゃなくて、単純に集中してバンドの事とかを考えなくてはいけない、という。
これまた「わりと」なんですが、ある意味「仕事的にフツー」な。
ところが、どうにも気持ちが落ち着かない。
これは、俺の「性分」でもあるのですが、自分のペースではなく他の原因で「やってることを中断しなくてはいけない」というのが、すごくイヤなのです。
で、「その可能性がある」ということを考えるだけで、もう集中力が散漫になるという・・・
まぁ、単なるワガママっちゃあ〜そうなんでしょうけど。
どうにもならんもんはならんのです。