カキョー!

あれ?前にも書いたっけ?
「カキョーン!」といえば俺が子供の頃にテレビでやってたCMで広川太一郎さんがボーリングのピンが倒れて飛んで行く音に付けた「擬音」ですけど・・・
その懐かしいCM、さすがにYouTubeで探したけど見つけられなかったな〜
というわけで「そのかわり」でもないですけど、往年の「広川節」が全開なこの動画を・・・

アハハ、いいよな〜
この「オモシロくもなんともない」というか・・・別に無理に「オモシロくしよう」としなくても良いようなシーンなんだけど広川さんの実況スバラシイよな〜
子供の頃、しょっちゅうテレビでやってた吹き替え版の「Mr.Boo」とかまた見たいなー!
いや、ホント「どうでもいい話」なんですけどね。
来月のKITO,Akira Brass Band!のコンサート&ライブ2デイズのための新曲製作が佳境を向かえてるってはなしです。