渋谷で4時間半

だーよし

渋谷「WWW」で渋さ知らズ
本日はイベント的要素満載な催しだったので、入り時間が早くサウンドチェックも15時から。
まぁ、それは1時間ぐらいで終わったんですけどね。
本番は21時から1時間半ということで、再集合の20時半まで・・・4時間半もある!
で、この「WWW」って会場ですけど楽屋が狭くて居場所がない。
いったん「家に帰る」という選択も・・・往復で1時間弱なんで十分「アリ」なんだけど、それもなんだかなぁ〜
というわけで「どんだけ暇なんだ?」というぐらい珍しく吉田くんと呑みに行ってしまった。
ホント、滅多にないですよ。
あいかわらずよくしゃべるな〜
ホント、しゃべりっぱなしですよ。