名古屋某所で

bousisensei2012-04-18

KITO,Akira Brass Band!リハーサル


======
さて。
というわけで。
コンサート&ライブ2デイズに向けての最終リハーサルでした。
13時から21時まで・・・8時間!
で、本日は「平日」ということもありまして「駆けつけ系」のメンバーもいて・・・

なんでしょうね〜
世間一般からすれば「一番普通の格好」だと思うんですけど・・・新鮮でオカシイ!
なんか、胡散臭いセミナーにでも来たような写真になりました。
で、先日ここで書いた「新人さん」の話ですけど(→このタイミングではありますが - うさぎのえさ

はい、めでたくバンド加入→本番も出演のハコビとなりました。
ご期待ください!
後は・・・まぁ、いいか。
なんとかなるでしょう(というか「なんとかしてください」的な)
リハ終了後は今回も連泊させてもらう照喜名くんのお宅に俺と同じく遠方からの参加メンバーと移動して・・・
この人も遠方から前ノリ!

そしてカニ相撲〜!




お互い良くやったよな!