12の1

なるとー!

さて、昨日の記事に書きましたように、普段どっちかと言えば「ひきこもり」みたいな生活をしてる俺が「12連勤」もするという(ホントは家でもちゃんとイロイロやってんですけどね)ことで・・・今日からの12日間はこのタイトルでカウントしていきます。(先週のKITO,Akira Brass Band!のライブ近辺の記事は時間をみつけて書くので、もう少しお待ちください〜)
で、初日の今日ですけど。
昼の12時から三鷹市の某所でリハだったんですけど。
これが結構交通の便が悪い場所でJRの三鷹駅からバス・・・ということで。
「どうせなら」と松ちゃんに「11時にみたか集合!」と、これからの過酷な日々にハッパをかける「昼ラーメン」を決め込むことに・・・したら、当然「昼ビール」もセットになりまして。
16時前にリハを終えて、新宿に移動して「ウルガ」で渋さ知らズのライブを2時間30分ほどでしたか。
で、ドイツから舞踏ダンサーのシモがホントの今日の今日に帰国してまして。
不破さんのお宅に宿泊することになりまして。
で、俺は不破さんの近所に住んでるということで「一緒に車に乗っていく?」と聞かれまして。
乗りまして。
不破さん車の駐車場で「じゃ、オツカレサマー」というワケにはいきませんでして。
家がホントもう「目と鼻の先」ぐらい近所の居酒屋でずいぶん呑むことになりまして。
初日からちょっと飛ばし過ぎたかな、と反省することになりまして・・・