書けない話ばかりだなぁ〜

小林先生と

昼前に家を出て井の頭線小田急線と乗り継いで藤沢市へ。
はじめて行く場所だったんだけど本鵠沼というところで下見&打ち合わせ。
で、ほんのちょっと足を伸ばして片瀬江ノ島まで。
この辺りは以前、遊びに来たことがあったんだけど「江ノ島」そのものに渡ったのは初めて。
とはいっても、これも遊びではなくて「下見」という重要なミッション。
この下見やら打ち合わせはなんだったかというとムニャムニャ・・・
書けないんだなぁ〜
まぁ、右上の江ノ島で撮ったKABB!トロンボーン小林くんとのツーショット写真。
「俺が写ってる」ということは「誰かが撮った」ということで・・・撮影したのはKABB!制作の伊東。
と、このメンツが揃ってのアレということで。そういうことです。
ひと通りの業務が終了して、みんなと別れ今日も町田のスタジオへ。
最初「うわ〜メンドクサイなぁ」と思ったんだけど、調べたらものすごくアクセスが良いということに気付きましてね。
ピュ〜ッと行けちゃいました。
で、ここでの作業の話・・・も、書けないんだなぁ〜