あ〜ワクワク

野菜マシ(当社比)

この日は夜のワールドカップ中継に向けて朝からワクワクしてました!
っていうのは、半分ホントで半分ウソ。
もちろんKABB!ミニツアーの前日だったわけで。
それに「ワクワク」していた、と。
そうは言っても、サッカーの方も楽しみでして。
で、まぁTwitterなんかでは色々書きましたけど・・・
それは「ログが流れる」という利点だったわけですけど。
まさか「翌々日に小学校の訪問演奏」なんてミッションを控えてる身としましては、ここに「滅多なコトは書けないよな〜」と思ってたのですね。
で、「もう大丈夫よね?」ってな感じで「こんなこと考えてました」みたいなことをtwilogから拾ってみると・・・

【ぼくのゆめ】今夜のサッカー、実況は私つボイノリオオマーン国際競技場より「ナマ」でお送りいたします!

posted at 14:05:22

あぁ、ショウモナイ・・・
まぁ、たいていの人はわかると思うんですけど。
つボイノリオさんは愛知県のローカルタレントでラジオのDJや司会なんかで人気のあるタレントさんです。
ただ、全国的には「放送禁止ソングの帝王」という一面で有名という・・・
イマイチ、なに言ってるかわかんないオボッチャマ・オジョウチャマはこちらでもご覧ください。
(11月27日記)