師走のはじまり

カッコいいよね

さて、12月であります。
まんず初めはレコーディングがございまして、お昼から東京タワーに程近い某スタジオで某テレビ局の某人気番組の特番用の録音を某メンバー達と(情報に関して「口止め付き」の仕事が増えましたね)
初めて行ったスタジオだったんですけど、昭和の臭いが漂う重厚なビルの地下にございまして、非常に音が気持ちの良い現場でありました!
広いし天井も高かったし。
「KITO,Akira Brass Band!でもこんなスタジオで録音できたらな〜」と思うわけですが、自主では予算的に絶対無理だよね〜
誰か「KABB!のCD作りたい」って人いませんかねぇ〜?
で、夕方に新宿に移動してピットインで恒例の渋さ知らズ
あいかわらず2時間半ぐらいをノンストップで。
いや〜今日はスゴイたくさん楽器を吹きました!