キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


ついに!iPhoneのアプリに純正の「Google Maps」が来ましたね!!!!!!
もう、朝から大コーフンでインストールして早速隅々までチェック・・・
あ〜〜〜〜これイイわぁ〜〜〜〜
ちょっとスゴクないですか?
っていうか疑問を挟む余地なくスゴイ!スバラシイ!
(細かいスペックみたいな事はいちいち書きませんがね)
Appleがやりたかったこと全部キチンと出来てる!」っていう。
サスガですわ。
これで「iPhoneのOS心置きなくアップデートできる」かというと・・・
やっぱり、いろいろ出先で調べ物して(ラーメンデータバンクとか)サイトから「地図アプリに飛ぶ」って機能をよく使ってるわけで。
OSをアップデートすると純正の「りんご地図」に飛んじゃうわけですよ。
あの「使えない」
う〜〜〜〜〜〜〜ん、それ困るよなぁ。
もちろん「Google Maps」のアプリ開いてそこで「再検索」すればいいんだけど・・・
OSから「ダメ地図」をハズせるようにならないだろうか?
ホントにヤバイ地図なんだからさぁ〜
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121201000706.html