社会派か!

晴天でした

先日「期日前投票」を済ませて置いたのは本来の投票日である本日、仕事があったからなんですけど・・・
脱原発イベント 【Nuclear Free Now】 2012.12.15-16 in 東京・福島
え〜このイベントというか集会というかで「渋さ知らズ」で演奏してまいりました。
以前にも似たような趣旨で同じ日比谷公園でありましたね。
で、今回は「脱原発」ということでステージなどで使用する電力を全て「太陽光発電」で賄うという徹底ぶり!
できるもんですね〜
しかし・・・まぁ「選挙」だ「脱原発」だの。
「ガラじゃねぇよ」なんてカッコつけてる場合じゃないね。
とはいえ「俺、考えてます」ってポーズもどうかと思うし。
ムズカシイ時代ですなぁ。