「シツコク行こう」


    新年あけましておめでとうございます
え〜〜〜っと、2005年の秋に東京に出てきて・・・8回目(!)のお正月を迎えました。
今年もあいかわらず「忙しい」とまで行かなくても、結構楽しみなスケジュールが先にたくさん決まっていて「なんとかやってけそうだ」と思ってます(と、書いてる最中にも「空いてる?」メールが!←これもオモシロそうな企画です!)
それにしても、8年・・・8年かぁ〜
まぁ、それなりに「成し得たこと」もあるように思いますけど「まだまだ」という感が強いとも・・・
ただ・・・「こんなもんかな?」というか「この辺までかな?」というか〜〜〜〜
いい歳してるわけですから「自分には無限の可能性がある」なんて思ってないわけでして。
そのへんが、まぁアレかなぁ〜なんて思ったりもしてるんですけど。
「無理!」って自分が言ったら「それまで」ですからね。
それに今年の5月で「45歳」という四捨五入したら「もう50が見えてくる」というね。
そういった事も含めて。
今まで「キャラ的」にもあまりそういう事はして来なかったんですけど、もっと泥臭く「シツコク」自分が進みたい方向に喰らい着いて行かなくてはダメだなぁ〜
と、思っております。
今年もよろしくお願いします!

ちなみにこれまでこんな事を年始に言ってきました・・・
2007「強気で行こう」 - うさぎのえさ
2008「確実で行こう」 - うさぎのえさ
2009「慎重に行こう」 - うさぎのえさ
2010「謙虚に行こう」 - うさぎのえさ
2011「何処に行こう?」 - うさぎのえさ
2012「見切りで行こう」 - うさぎのえさ


からの