ナンテン?

もうメンバー表記なし!

吉祥寺マンダラ2で今年初めて(そりゃそうか)の「渋さ知らズ劇場」
タイトルの「ナンテン?」ってのは演奏の出来栄えに対する点数のことではなく。
渋さのホームページで最初に今日のメンバーが発表されてから「二転三転」・・・
結局、当日の今日になってからも、朝イチの「渋さアカウント」ツイートから昼前に一度変更があり、会場に着いてもう一人追加になって・・・
「もう変更はないだろう?」と「これで決定!」みたいなツイートをした後、本番直前にまた!
よく、本番当日や直前に出演出来なくなることを「ドタキャン」などといいますが、こういうのは何て言うんだろう?
土壇場になって来るから、やっぱ「ドタ来る」ですか?!

あぁ、可笑しかった〜!