さんざん世話になっときながら

0系!

「ここで書いたっけ?」と検索してみたら・・・書いてなかったみたいですね。
むか〜し(1975年)の東映映画に「新幹線大爆破」ってのがありまして。
新幹線大爆破 - Wikipedia
細かいデータなんかはウィキに詳しいので読んでもらえばいいと思いますけど。
先日、ひょんな機会でこの映画を思い出しまして。
ちょっと自分の中で盛り上がっていたんですが。
「このタイミングで!」といった感じでツイッターに「新幹線大爆破bot」ってのが出来てて・・・
もちろんフォローしたんですけど・・・「ネタばれ感」がハンパない!
あぁ、どうでもいい話でしたね。
しかし、ここを「新幹線」で検索すると結構言ってるなぁ、俺。
「新幹線」の検索結果 - うさぎのえさ
そのくせ「新幹線大爆破」が好きってヒドイよね。