10何年ぶりシリーズ

山ガールご用達(ウソ)

2月25日に書いてます
=====
この日は新宿ウルガで「渋さ知らズ」でした。
中編成オーケストラぐらいの人数だったんですけど、事前に不破さんが「ベースは俺が弾きます」と。
で、ちょっと「珍しいな」と思ってたわけです。
「渋さ」も「オーケストラ」とか「チビズ」とか色々ありまして・・・
厳密なところは知らないんだけど、俺の認識として不破さんがベースを弾かずに「ダンドリスト」をやってるのが「渋さ知らズオーケストラ」
それ以外が「渋さ知らズ」であったり「渋さチビズ」であったり・・・(他にも色々ありますけど)
隔月でやってる「マンダラ2」の「渋さ知らズ劇場」も不破さんがエレベを弾いてます。
で、この日は「劇場」の拡大版みたいな感じになるのかな?
と思って行ったのですが。
なんと、コントラバス
2ドラムでギター鍵盤入りの「渋さ」で不破さんがコンバス弾くなんて〜〜〜〜〜
ホント久しぶりでした。