うは〜

bousisensei2013-03-25

27日の下北沢440ワンマンに向けての東京中低域リハーサルでした。
毎度、中低域のリハは午前中から行動を開始しなくてはいけないので、前日の「食事会」を後ろ髪引かれつつも1次会で離脱したのであります。
で、今日は「新曲あり」のリハだったわけですが。
ステージ「下手側」のメンバーの譜面の複雑かつイジワルだったこと!
(ま、俺を含めた「上手側」は相変わらずのベース&バッキングなんでドーって事ないワケですがね。)
他人事のように(実際そうか)笑いながら見てたんですけど・・・
何度かあわせてるうちに出来ちゃうんだもんな〜〜〜〜
最初に譜面見せてもらった時も「うは〜」だったけど、そっちにもっと「うは〜〜」
みんなスゴイなぁ。