よ、ようやく・・・

bousisensei2013-05-31

いや〜〜〜5月長かった!
って言うかアレですよ。
つい先日「まだ四十九日しか・・・」なんてことを書きましたように、友人が亡くなってこの月末が四十九日だったんですけど「え?」と。
彼が亡くなったのがちょうど「渋さ」のワークショップを地元の三鷹公会堂でやってる最中で・・・
実に「濃い」数日間だったんですけど。
その後に東京フォーラムに通う「ラ・フォル・ジュルネ」があったりいわき市に泊まりこんでのワークショップがあったり・・・
「それが、この50日ぐらいの中にあったのか!」という驚愕の事実!!!!
ま、それもひとえにですね。
「日記」というカタチで一日一日をキチンと振り返ってないってのも大きな理由カモシレナイワケで・・・
やっぱキチンと書かないとアカンかなぁ〜と改めて思ったりもするワケです。