新宿ピットイン

bousisensei2013-06-01

で、恒例の渋さ知らズオーケストラ。
の前に吉祥寺の東急に信州の「ゆるキャラ」であるところの「アルクマ」が来るっていうんで、三原くんに自慢する為だけに行ってきた。
で、写真撮って早速三原くんにメールで送ったら「いいなぁ・・・」と!
「俺自身はそれほど興味ない」というのもあって「喜んでるように誤解される」のもシャクだからツイッターフェイスブックに写真を載せるのは辞めたんですが。
個人的に三原くん送ったつもりの写真をツイッターにアップされてしまった(勝手に!)
というわけで、ピットインで何人かに「アルクマ好きなんですか?」とか聞かれてメンドクサイことになってしまったじゃないか!