YATSUI FESTIVAL! 2013

bousisensei2013-06-22

渋谷のクラブ&ライブハウスを同時多発ジャックする「エレキコミック」のやついいちろうさんが主催するイベント。
渋さ知らズO-WESTで。
YATSUI FESTIVAL! 2019
本日の渋さは北さん(tp)立花くん(as)に俺のホーンに不破さん(cb)真理ちゃん(perc)磯部くん(dr)という楽隊に若(舞踏)とペロちゃん(ダンス)という小編成。
ギターも鍵盤も無い「コードレス渋さ」はずいぶん久しぶりだったんじゃないかな〜
短い時間だったけど、展開が自由でスピード感もあってオモシロかった!
で、ですね。
総勢130何組出演者がいる同時多発イベントということで、ケータリングが会場にも一応準備してあったんですけど「餃子の王将」で食べれるってチケットがもらえる、という。
これはなかなか「気が利いてる」というかロスも無かろうし「恒例化」したら良いシステムじゃないですかね〜?

満員で喰えなかったけどな!