新鮮だったけどな〜

bousisensei2013-07-07

昨日は「つくでの森のコンサート」終演後、久しぶりに照喜名くんのお宅に有志メンバーと移動して、こちらも久しぶりの「ブラバン呑み」
で、ふと演奏した会場の事を思い出して照喜名くんに「ずいぶん前にあの辺りに【営業仕事】みたいな演奏で行ったよね」ってハナシをして。
詳細は忘れてしまったけど、照喜名くん仕切りの「企画もの」みたいな、当時KITO,Akira Brass Band!にいたメンバーを主体に市販されてる吹奏楽ポップスの譜面を演奏する機会があったのを思い出したのです。
そしたら照喜名くんに「同じ場所でしたよ!」と。
え〜〜〜〜〜っ!
昨日演奏した「新城リフレッシュセンター」がある「鬼久保ふれあい広場」
たしかに少年野球の練習をしていた広いグラウンドがあったんだけど、まさにそこでお祭りが開かれてそこで演奏した、という・・・
うさぎのえさ'05・11←2005年11月20日でした)
いや〜俺、自分では結構記憶力…特に「行った場所」に関してはかなり鮮明に覚えている自信があるんですけど。
昨日、現場に着いた時「いや〜なかなか良いトコじゃないの〜」なんて言ってもんな…
いや、向う道中も「おいおい、こんな山奥なの?」なんて言ってたもんな…