とりいそぎ

長らく放置しててスイマセン。
「9月になったら過去分も含めてキチンと書くぞ!」と意気込んでいたのですが・・・
ちょうど9月1日にケガ・・・というか、まぁ「古傷」みたいなトコに雑菌が入ったみたいで。
つま先がモノスゴイ腫れまして。
歩けないのはモチロンの事、もうズーッと「ジンジン」といった痛みがあって眠るのもキツイという・・・
「疲れ」とかもタマッテテ身体がヨワッテタなんてのもあるんですかね〜
とりあえず2日の月曜日になんとか病院に行って。
ひとまず「様子見」みたいに言われたんで薬だけもらって1週間後にふたたびなんらかの処置をしてもらいに行かなきゃなんない、というね・・・
とにかく横になってるのが一番楽なのでパソコン作業もホッタラカシでした。
で、ようやく少し痛みが引いてきたのでコレを書いている、というワケです。
先月中に欧州旅の写真の整理は終わってますし。
富山での楽しかった話もいっぱいありますんで。
調子が戻ったらドバーッ!と更新するでよ。