鎌倉芸術館

bousisensei2014-03-13

渋さ知らズオーケストラ(某高校の芸術鑑賞会)



twitterより

「芸術鑑賞会」いろいろやりましたけど高校生は初めてです。 ショーナンのヤングはどうなんでしょう… @ 鎌倉芸術館 KAMAKURA PERFORMING ARTS CENTER instagram.com/p/ldt0nQs2VJ/
posted at 10:26:59

優等生なツイート。 RT @jori0914: @Shibusashirazu どうも、○○○生です、今日はとても楽しい演奏をありがとうございました!! 個性的な人達の荒ぶるパフォーマンスとっても良かったです!!
posted at 21:36:22

超優等生なツイート。 RT @rikishonan: 曲は5拍子から始まり4拍子→6/8拍子→2拍子→3拍子→4拍子って感じに順次挟まってたのは面白かったけど曲と曲の間が空いてないのは辛い。あれだよ、拍手する一瞬。数十分ぶっ通し…で、とりとめのない即興が延々と流れ続けて面白いっち
posted at 21:38:36

超優等生はお気に召さなかったらしいな。
posted at 21:39:57

高校生。 RT @rikishonan: 学校で芸術鑑賞会たるものをやった。渋さ知らズオーケストラっていうバンドで世界的らしい。ただね、ホールがよく響くってことを考慮してないのかスピーカーをダイレクトに観客に向けてマイクの容量大幅に超えているのにやってるから割れた痛々しい音しか届
posted at 21:43:59

高校生。 RT @rikishonan: 渋さ知らズオーケストラの中身は楽しかった。フリーモダンのファンク系でロックジャズかな。ホットだった。サキソフォンソロが美味しかった。あそこまで本気ってのは驚いた。ノイズ系のやつ、何て言うんだっけ……西村朗が好きそうな音の使い方……
posted at 21:44:40

RT @rikishonan: どうしよう、さっきの渋さ知らズのまとめツイートが渋さ知らズサキソフォン奏者にどんどんrtされてく(笑)……気の利いたこと書けばよかった。スイマセン。
posted at 22:10:28

ジュディ・オングの衣装で「disられて」って歌うか。
posted at 22:15:27