ものすごく疲れました

勝つサンドが名物


三原亭はたいへん「セマイ」のであります(それこそ男二人よくココで!ってぐらい)
でも「静か」だけはホントに取り柄で昼前までグッスリ眠ることができた。
本日が2回目となる「グリーンパレード」のライブ。それも初ワンマンということで曲数も増やさなきゃなんないから昼の13時から新大阪でリハーサル。
ところがリハが始まってすぐに「あれ?」と身体の異変に気付く。
まったく譜面が追えないのだ。
それも、そんなに複雑じゃない普段なら楽勝で初見できる楽譜なんだけど、書いてある事を音に変換できない。そのうち体温がドンドン上がってきて嫌な汗まで出てくる始末。
16時までの3時間をなんとか乗り切り、ライブの会場「ガゼボ」へ移動。目の前の「うつぼ公園」のベンチに栄養ドリンクを飲んでへたり込む。
う〜ん、ここで奮発して高いドリンクにしておくべきだったなぁ〜
一時は復活した物の、1ステージ目の途中で突然の燃料切れ。三原君に「スマン」と1曲減らしてもらってなんとか休憩時間までつなぐ。
まだほとんどの人が観た事ないけど、このバンドも東京中低域と同じぐらいにバリトンが過酷なのだ。曲中であまり休みの無いベースパートがほとんど。
体調さえ万全なら、というか普段通りなら俺が「日本一」に得意な事なんだけどなぁ〜
休憩時間にふたたびドーピングして、いくぶん「マシ」な状態で2ステージ目。
「グリーンパレード」はやっていて面白いし、お客さんにも「良い」と言ってもらえるスゴク良いバンドなんで、みんな早目に体験しに来た方が良いですよ。超オススメ!

終演後は会場での打上げ。しかし本日リーダーの三原君はこの後に機材車の運転があるって事でお酒が呑めない。
ということで、全ての撤収を終えた後に二人で鶴橋にて寿司打上げ。
二人ともメチャメチャなのにね、早く帰って寝ればいいのにね。