【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 13日目】

ナント(フランス)到着

=======

 【シェー!】

早朝6時にナント着。そんなに期待していなかったホテルだけど、まさに「なんと!」なコンディション。
8時から朝食が食べられるという事で、寝るのは止めて散歩をして時間を潰し、朝食後に就寝。
昼に起きてベトナムレストラン(という触れ込みの中華屋)でランチをして、明日のパレードの下見を。
その後、さらに観光するチームと別れてホテルに戻る。
「なんと!」なホテルだけど、無線LAN環境は整っているので、ワードで作成して溜まっていたココの記事をアップしたり。
とはいえ、小さなマシンからの更新は結構時間もかかるし大変なので、写真をふんだんに盛り込んだ「コンプリート版旅日記」は帰国後に。
楽しみにしていてください。
そうそう、ここまでの日記。フェスの事や泊った場所、移動の事とか「良い事」ばかりみたいでしょ?
「ベタボメ日記」状態でしょ?
そんなワケないっつーの!
ただね、暇を見て書く道中記。あんまりネガティブになりたくないんですよ。
というわけで「グチとボヤキ」はしばらくお休みです。
帰ってからの「コンプリート版」には
死ね!ブーガルト!
とか炸裂しまくる事でしょう。
あ〜毎日楽しいなぁ〜

 

【帰国後ノート】

とは書いたものの、旅中にイライラしたりムカついた事なんて、帰ってきたらドーデモ良くなっちゃうモンだね〜
ま、そんな事はわざわざ書かずに胸の奥にしまっておこうかとも思うわけですよ。
「よっぽどの事」は別として。