G2

なんでも薬

なんか連日「耳」の話でスンマセンね。
まぁ、そんだけ「パねぇ」状態ってことで。
いや〜薬あるもんですね、っていうか結局「鎮痛剤」ですけど。
それも「頭痛・生理痛」にはじまって、各種「これでもか」という「痛みのオンパレード」の効能の一番最後に「オマケにこれも」程度。
「あんまりそんなことで薬欲しがる人なんていないだろうけど、一応」みたいな。
「耳痛」はじめて聞く言葉です。
ま、そんなわけで今日は朝から「大事をとって」ずーっと耳栓をしていたんですけど、結構「こわい」もんですね。
「聴覚を遮断」って。
もちろん、耳の不自由な人ってのもいて大変なんでしょうけど。
俺らみたいに「普段はあるものが無い」となった時の不安な感じ。
なんでもそうなんでしょうけど「なくなってはじめてわかるありがたみ」みたいなものでもあるのかもしれません。
やっぱ、いつも「普通がキライ」などと言いながら「あるのが普通」で過ごしてる事って多い。
そんなこと言い出したらキリがないんだけど。
すべての物事の「意義」と「ありがたみ」は考えて感じたほうがいいですね。
さて、明日は飛行機に乗るんですけど・・・耳痛くなりそうだなぁ。

お〜
先日の「照喜名くんコンサート」早くも動画アップ!
(いわゆる「アスペクト比」がおかしくて縦長になってるのは、ヤマダイに気を使ったのか?)

いや〜素晴らしい!いい曲だねぇ。
って、ヘッドフォンして聴いちゃったじゃないか!