bousisensei2006-03-13

高田馬場「PHASE」で渋さ知らズ
初めて行ったけど、ここは「いかにも」って感じのロックなハコで、さらに大きなスタジオの様な「閉塞感」に気が滅入る。
今はまだ新しくてキレイだけど、これからさらに「息の詰まる」店になるんだろうな。

今日はいつもと客層が随分と違って面白かった。「学生の街」
ならでは、といった趣で東京に居ながら地方へのツアーに行った気分。
あまり目立った告知をしていなかったみたいだけど、こういった新しい客層をターゲットにしていたとしたら、ロケーションも含めて悪くない作戦だと思う。

しかしお客の若造どもの集中力のない事よ!こちらはいつもと変わらないノンストップ2時間30分でテンションをキープしてるのに、ダレるダレる。
そのくせアンコールはしつこいんだよな。

そうそう、高田馬場といえば東京唯一「スガキヤ」が食べれる街。
いつ見てもガラガラ。多分近所の早稲田に通ってる名古屋出身の学生ぐらいしか行かないんじゃないか?