bousisensei2006-04-11

夕方にようやく体調が戻ってきた感じ。

まだ呼吸が安定しない状態なので無理は禁物だ。

ハッと気付いたんだけど、日が長くなってきましたね。
この季節、一雨ごとに暖かくなり夕方が徐々に長くなるのがとてもウレシイ。
そう思えば鬱陶しい雨も喜びへの必然と納得できる気がする。



遅くなりましたが、多治見陶器祭りでは今回も大勢の方にお世話になりました。


「マエノリ」をした7日には、毎年夏の「ラブたな」に呼んで下さる瑞浪市のみなさんが開催した盛大な花見にもお邪魔させていただきました。
ライトアップされた立派な桜や、ナイアガラ花火。
そして、ちょっと肌寒かったけど呑み放題のビール!
突然の申し出にも快く演奏の時間を下さりありがとうございました。
また、夏にお会いできる約束もうれしかったです。


8・9の祭り2デイズでは「多治見のアニキ」こと毛利さんをはじめスタッフのみなさんと楽しく祭りを盛り上げる事ができました。
「かけひき」みたいなイヤラシサの無い、お互いが無理を言い合えるとても良い関係が年々強いものになってきていると、しみじみ実感できました。
最後のステージを終えた後のビール!最高でした。


楽屋、宿舎、そして最後にはコラボと2日間べったりだった大道芸の加藤みきおさん、ぼびーにもお世話になりました。
バーベキューや夜中まで続いた馬鹿話とビール!


2日間鬼頭ブラス目当てで集まってくれたお客さんにも感謝。
たくさんの拍手と笑顔、そして差し入れのビール!


打ち上げに会場を提供してくれたテルキナ夫妻とオバケのみなさんにも感謝。



そして、やっぱり俺の思いつきに付き合ってくれるブラスバンドのメンバーには大感謝。
う〜んなんて良いヤツラなんだ。

ひとまず今年の野外シリーズも好調な滑り出し。次回は5月21日の愛知県一宮市です。