アザーサイド

ホモ大喜び


今週は「番外編」みたいなライブが続く。最近は「バリトンサックスプレイヤー」としてがっつり演奏するライブがほとんどだったので。
今日は新宿「ウルガ」にて「地底な宴」
渋さ知らズの有志メンバー(ようするにヒマな人)と鉄割りアルバトロスケットという劇団(?)のメンバーが入り乱れての「ソロ演芸」「シャッフルグループ」大会。
四回目ということで、やる側も「ネタ」の仕込みが、どんどん「本業」から逸脱しておかしい。ドラムの倉持君は「和太鼓」を裸で叩くという、かろうじて「ドラマー」らしい出し物で爆笑を取るものの、サックスの立花君に至っては「ガンダム」のおもちゃを持ってきて、ステージで変形させる所を無言で見せるというシュールな出し物。う〜ん…お客さん喜んでるからいいのか。
俺も新兵器を導入、ははは〜ウケたウケた。一応その後楽器も吹いたけどね。
「地底な宴」次回は7月10日、ヒマな人は見に来てください。としか言えない程度の内容ですけどね。