ようやく

あ


明日から2日間、名古屋でブラスバンドのリハーサル。個々の準備期間も終了、昨年の12月以来ホントに「ようやく」本格始動な訳だ。
それにしても、今回準備期間が長かった事よ。リハ日程調整用のカレンダーを再確認したら、一番古い書き込みで「2月22日」って日付が。ライブ自体がそのちょっと前に決まっていたということか。
その時点では20人という普段よりはコンパクトな編成でのライブという方向性だったけど、結局その後5人増えて、いつも通りぐらいの編成という事になった。
「いつも通り」とはいっても、これまでより数段パワーアップしたであろう(当社比)メンバーでの、今回の編成用に新しく作った曲や練り直した旧曲。それがようやく日の目を見るという事で、かなり楽しみにしている。
実際、野外のイベントに出演したり、特に5月ぐらいからは秋以降の準備にも取り掛かっていたので(こちらも大いに期待してください)6月24日のワンマンライブの事だけに専念してきた訳でもないんだけど、今まで以上に気合も入っていたし、じっくり時間をかける事も出来た。
後は、明日からの1週間で、どれだけ「思いつき」がサエるかだな〜
いや、楽しみ楽しみ。